TAC値とは?

教えてください。フォトショップの画像データで、TAC値とUCR値の違いがわかりません。雑誌入稿のデータ入稿ガイドに、【画像データの4色掛け合わせは、270%以内でお願いします。」とあるのですが、それは、どこで何を設定すればいいのでしょうか?
もしかして、とっても初歩的な質問なのかもしれませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。
» 下の方にある、雑誌入稿というスレに、似たような質問がある。
» すみません。探してみたのですが、どこにあるのか分かりません。できれば、NO.を教えていただけたらありがたいです。
» 番号は更新順に変わるので意味ないかな。
↓の左側、トピックス一覧に「雑誌入稿」というスレがあります。
http://gande.co.jp/cgi-momoco/frameview.cgi

見つけられなかったら、左側のフレームを選んで、コマンド+Fで検索。


【過去ログ編集注】
雑誌入稿
https://dtp-bbs.com/dtpbbs/archives/_20050725202400.html
» おいおい、こんなのも見つけられんのか?
イヤでも目に留まるのに。
注意力散漫なんじゃないの?
» 注意力散漫ですみません。
すぐそこにあったのですね。「雑誌入稿」スレ確認しました。

今回は、この情報に従って、無事??入稿しました。

みなさま、ご迷惑をかけて申し訳ありません。

このページをシェア