初版のTOYO INKをIllustrator8で使用したいのですが

はじめまして。
初版(1964年)のTOYO INKで色指示が来ました。
初版は292色ですが、使用しているIllustrator8のスウォッチライブラリのTOYO INKは1050色なので、
どの色に置き換えたらいいのかを知りたいです。

今回はチップが来ているので、それを見て似た色をつけようと思うのですが、今後もこの
初版を使用して色指示が来ることがあるらしく、番号だけを言われたときにすぐ対処できるように
しておきたいのです。

TOYOのサイトには初版のことを「100番台」と書いてありますが、どういう意味なのか
理解できませんでした。ご存知の方がおりましたら教えてください。
» 001
*http://www.toyoink.co.jp/prod_ga/faq/color/faq_ink_046.html

検索で出てきたのはこのことだと思います。
これだと、初版と、旧版・新版「COLOR FINDER」との関係は分からない。

またイラストレータ8にある色は旧版・新版なのかも分からない。

まず直接、東洋インキに電話した方が早そう。

またはカラーチャート(印刷物)を購入して目で比較しながらNoを探す。
» 002
そうですね。確かに聞いた方が早そうです。
さっそくメールしてみました。解決できたらまたこちらに書かせていただきたいと思います。ありがとうございました。
» 003
東洋インキから返答が来ました。
残念ながら互換性はないとのことです。近似色があるものもあれば、ないものもあるそうです。近似色を知りたければ個別に問い合わせ、ということでした。