Web用に保存が出来ない…

OS9.2を使用してます。
Photoshop5.5の「Web用に保存」でJPG形式で
保存をしようとすると強制終了してしまいます…。
初期設定の「Adobe Web用に保存 1.0 Prefs」を
捨てても何故か再起動すると書類が復活してて…??
Photoshopの再インストールもしてみたんですが、
フリーズしてしまいます…。
どなたか、解決方法が分かる方
アドバイスお願いします!!
» あとは
PRAMクリアとかしてみましたか?
[ COMAND + OPTION + P + R ]
» taokaさん、アドバイスありがとうございます。
PRAMクリアを試したらJPGで保存ができました!!
(ただ…どうしても初期設定のAdobe Web用に
保存 1.0 Prefsが捨てられないのですが…)
でも、無事に保存が出来たので
今はこのまま様子をみてみます。
» >初期設定の「Adobe Web用に保存 1.0 Prefs」を
捨てても何故か再起動すると書類が復活してて…??

設定ファイルは起動の時になければ自動的に新しく作られます。
復活しない方が異常なんですよ。
» 「再起動」がマシンの再起動なのか、アプリの再起動なのか分かりませんが、後者なら003で通りすがりさんが述べている通り。

基本的に、OSの中のファイルは、スキルが無い人は触らない方が無難。

下手に触ると、さらに不安定になる場合もあります。

初期設定ファイルでも原理が分かっていないなら、むやみやたらに捨ててはいけません。
» なるほど…勉強になりました。
色々とアドバイスありがとうございました!!