webサイトをプリントスクリーン(win)してイラレCS3に配置して印刷物のデータにしたいのですが、データ形式や解像度って・・・

webサイトをwinでプリントスクリーン(Macのコマンド+シフト+3)で撮ったピクチャーをイラレCS3に配置して版下データとして印刷物にしたいのですが、この場合のデータ形式や解像度ってどうすれば良いのでしょうか・・・
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

今の所、とりあえず
JPEG RGB 72dpiのまま配置しています。
貼付けサイズは50mm×5mm程度です。

以前に出た内容(トピックル)でしたらすいません。

よろしくお願いいたします。
» 001
上記サイズ間違いました
50mm×50mmの正方形です。
すいませんでした。
» 002
72dpiのまま原寸の状態がよろしいかと。
CMYKに変換して各版の分版状態を見といた方がいいですよ、
特に4Cで本文が文字が多い文字場合は、PhotoShopで版生成を最大にしてCMYK変換するとよいです。
» 003
>この場合のデータ形式や解像度ってどうすれば良いのでしょうか・・・

解像度はいじらない、そのまま。72ppiや96ppiで良いでしょ。
重要なのは下手にバイキュービック法などで水増し
すると、ボケるっつーことです。
通常の写真なんかとは性質のちがう絵柄だっつーことです。

データ形式は通常、DTPで使われる形式に変換したほうが
良かろうと思います(PSDTIFFEPS)。