●WH QT 2.1のような、画像リサイズ自動化スクリプトないでしょうか?

●WH QT 2.1のような、画像リサイズ自動化スクリプト
===================================
ただいま困ったことが発生しております。というのも社内で、定期的に図録作
成を行っており
(環境:os9.22 Quark3.3 photoshop6.02)

画像のリサイズの自動化 
------------
Quark3.3で画像張込(約300点

各画像を縮小してデザイン配置

画像データのリサイズ(photoshopQuark3.3スクリプト)(自動)
*http://www.myu-k.co.jp/~hitori/script.html
ぶたさんのスクリプト様ご提供のWH QT 2.1を使用

シャープ(photoshopバッチ処理)(自動)

Quark3.3で画像の再取り込みをして、終了
------------

の流れで画像のリサイズの自動化を行っております。
が、もうos9.22のMACが入手困難な点を考えると、今後はInDesignでの運用を
考えております。

実際、図録制作の1週間前にG4の電源が入らなくなり、冷や汗、、、、、
(電源が昇、アップルに電話、自分で電源を交換)事なきを得ましたが、、

WIN(XP)またはMAC(OSX)InDesignCS2を使用し

*http://www.myu-k.co.jp/~hitori/script.html
ぶたさんのスクリプト様ご提供のWH QT 2.1
のような、画像リサイズ自動化スクリプトはどこかにないでしょうか?

今後のことを考えるとかなりせっぱ詰まっています。
皆様の情報提供を心よりお願いいたします。(小暮)
» 001
的違いならごめんなさい。
フォトショのドロップレットでダメなの?
なんでQ3.3に先に配置しているのかがわかりません。
» 002
>なんでQ3.3に先に配置しているのかがわかりません。

 倍率出しでしょ。そのうえで、原寸で解像度を決めてリサイズしてるんじゃないかな。

 んなの、ベースがあるんだから作ればいいのに(^^
» 003
WH QT 2.1作者です。

現在インデザイン環境で、
公開してませんがリサイズスクリプト使ってます。

CS、CS2で動作確認してます。
環境がないのですが、CS3でも動くでしょう。

そろそろ公開しようかな。
» 004
WH QT 2.1作者様公開って本当ですか?
その一言で、全てが解決してしまいます。

本当に公開してくださったら、心からうれしいです。

その前に、今までの感謝を、、、

WH QT 2.1は、定期的に図録制作していた私にとって、大変有用な物でした、莫大な制作時間が短縮されただけでなく、ミスを避ける点において、なくてはならない物でもありました。有用な物を公開してくださるWH QT 2.1作者様に心からの感謝を申し上げると共に、ご多幸とご発展をお祈りしております。(小暮)
ありがとうございました。
» 005
お礼だけかい。
公開するのやめとけば