Wordで作られた数式をテキストに取り出すには?

Wordでつくられた支給データからテキストを取り出してInDesignで制作をしたいのですが、
Word内で数式エディタを使って作られた数式の部分がが抜けてしまいます。
まとまった数式だけでなく、文中のAの2乗とかも抜け落ちるので、手入力するにしても
見落としそうで困っています。
テキストに取り出す方法をご存知の方、いらしたら教えて下さい!
» 001
>Word内で数式エディタを使って作られた数式の部分がが抜けてしまいます。
数式の作成はWordの「Microsoft数式3.0」でしょうか?
たぶんテキストデータを取り出すにはPDFにするのが一番楽だと思います。
# でもΣとかはアウトライン化されるので出ないと思います。
» 002
>Word内で数式エディタを使って作られた数式
OLEオブジェクトであることをお忘れなく。
» 003
>テキストに取り出す方法

これができれば。。。と何度も思いましたが、結論的には書きおこすのが一番早いかと。理由は上で書かれているとおりでしょう。上付きの数字もひとつずつ直してください。
» 004
レス遅くなり済みません。
コメントいただき、ありがとうございます。

匿名さま
作成はそのまま、Wordに含まれている「数式エディタ」というものを使って
作られています。PDFに落としても駄目でした。

NCさま
OLEオブジェクトという意味がわからないのですが…
すみません。教えていただけたら光栄です。

e-teamさま
やはり無理なのでしょうか。
以前から徐々にこの種のデータは増えてきていて、
一太郎でもあったりするのですが、もしかして自分が知らないだけで
何か方法があるのではないかと思い、投稿させていただきました。
Wordをバリバリに使いこなす著者には苦労させられます(苦笑)。
プレーンなテキストでデータをもらえた頃の方がよかったかも?
» 005
なかなかRESがつかないので...

>>OLEオブジェクトという意味がわからないのですが…
端的に言えば、Wordに挿入されたグラフなどと同じ扱い。

数式エディタは厳密に言えば、Wordの一機能では無く別のプログラムです。

>>すみません。教えていただけたら光栄です。
googleなどで「OLEオブジェクトとは」で検索すると答えは出てきますよ。
» 007
がびさま、NCさま
どうもありがとうございます。
数式内の文字が、せめてコピー&ペーストができればなぁと思います。
そうこうしているうちに、今回の仕事は何とか終わりそうですが、
また同様のデータがいつ来ることやら…