X10.28クラッシック環境でのインデザイン2.02のプリントが×

PBG4で、OSX10.28のクラッシック環境で、InDesign2.02を使っています。
プリンターはエプソンのLP8800-CPSを使用していますが、プリント設定時にInDesignおよびクラシックが強制終了してしまうことがあります。

クラシック環境で、InDesignを使うことに無理があるのでしょうか、どなたか教えてください
» 2.0.2でしたらOS X上で使った方が快適なのでは?
Classicで使うくらいならOS 9で使った方がいいです。
» 10.3.5を使用していますがClassicはIllustrator8.0.1だけです。
InDesignはOSXで使用しています。
なぜXではだめなのですか?
» KOUJIさんはやとさん早速コメントありがとうございます。

クラシックでプリントする理由は、ただ単に使いたいPSフォントを持っていないからです。

まだ、OSXとフォントの問題をよく調べていないので、フォントを購入していないだけなのですが。

あと、今は皆さんOSXに移行されているのでしょうか?
» クラシックのフォントはOSXからも認識されるはずですが...

失礼ですが、もしかして「クラシック」と言いながら、実はOS9で起動しているということはないですか?
» OCFフォントじゃないの?
» AZUさん
さすがに、クラッシックとOS9起動の差はわかりますし、OS9では起動できない機種なので。

TENTENさん

そのとおりOCFなので、前に使っていたのは利用できないのです。OSXでは。

なので、おとなしく新しいFONTを買えばいいような気もするのですが、高くてなかなか手がでないというのが本当のところです。自前で買わなくてはならないので。