QX3.3Jとの相性

» 1055
[1055]QX3.3Jとの相性 投稿者:miyashin 投稿日:2000-11-19 13:31:00
12/18に発売されたMacPowerにDualマシンにインストールされているOS9.04ではQX3.3Jが動作しないと書いてありました。(4.0はOK)本当でしょうか?Dualをお使いの方、またこのことに関してご存知の方、是非ご教授ください。ちなみに旧G4/400,OS9.04では動作しました。
» 1061
[1061]Re: QX3.3Jとの相性 投稿者:ひろ 投稿日:2000-11-20 11:03:00
> 12/18に発売されたMacPowerにDualマシンにインストールされているOS9.04ではQX3.3Jが動作しないと書いてありました。(4.0はOK)本当でしょうか?Dualをお使いの方、またこのことに関してご存知の方、是非ご教授ください。ちなみに旧G4/400,OS9.04では動作しました。

うちのは、動いてますよ!ただし、不安定なのは確かですね。。

このページをシェア