クォークでの白縁処理

» 1234
[1234]クォークでの白縁処理 投稿者:村上 投稿日:2000-12-16 15:49:00
青白G3Macos8.6でクォーク3.3を使っています。白縁処理にベースアンドボックスというソフトを使っています。
このソフトはFDのためUSBで外付けFDで行っています。
このFDが調子が悪く、そのため白縁ソフトを変えたいんです。
出来ればfreeに近いものがいいです。
何か良い白縁処理ソフトをご存知の方アドバイスお待ちしています。
» 1235
[1235]Re: クォークでの白縁処理 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2000-12-16 16:36:00
ふーちーくんです。

基本的に、Base&Boxと同じ処理をします。
» 1245
[1245]Re^2: クォークでの白縁処理 投稿者:まるこ 投稿日:2000-12-17 11:39:00
> ふーちーくんです。
>
> 基本的に、Base&Boxと同じ処理をします。
» 1246
[1246]Re^3: クォークでの白縁処理 投稿者:まるこ 投稿日:2000-12-17 11:41:00
ごめんなさい、もう一度

ふーちーくんはショップで売ってるソフトですか?
» 1247
[1247]Re^4: クォークでの白縁処理 投稿者:主任 投稿日:2000-12-17 17:51:00
> ごめんなさい、もう一度
>
> ふーちーくんはショップで売ってるソフトですか?

倉持哲也さんの作られたフリーソフトです
下記のURLを見てください
http://www.asahi-net.or.jp/~qq8t-krmc/download/tools/huchi/huchi.html
» 1248
[1248]Re^5: クォークでの白縁処理 投稿者:村上 投稿日:2000-12-17 18:00:00
ありがとうございました。早速試してみました。
ただひとつ質問があります。以前のbase and boxは出来上がった白縁が
グループ化されていました。こちらはグループにならないんでしょうか?

白縁処理した文字に訂正が入ったとき、こちらは書き換えが出来るんですね。
チラシで49.000円が47.000円に変更。良くあるんです。
でもこちらは最高ですね。
思わず、笑っちゃいました。

グループ化の件、ウラワザでも結構です。教えてください。

このページをシェア