不明フォント

» 1295
[1295]不明フォント 投稿者:うえ 投稿日:2000-12-27 17:05:00
はじめまして、こちらの意見はよく読ませていただき参考にさせてもらってます。

QXのバージョン3.3で作ったドキュメントを4.1で開いたときに必ず不明フォントが出てしまいます。
フォントの検索・置換などでも見えないため気味が悪いといえば悪いので、
特に困るわけではないんですけど、原因がわからないのでどなたかご存知であれば教えて下さい。
» 1297
[1297]Re: 不明フォント 投稿者:Infom 投稿日:2000-12-28 11:07:00
同じ経験をしたことがあり、次のことがありました。
フォントセットやスタイルシート、マスターページに配置したフォント情報を含むマスターアイテムを見てみてはどうでしょうか?
» 1298
[1298]Re^2: 不明フォント 投稿者:うえ 投稿日:2000-12-28 12:07:00
Infomさんレスありがとうございます。

フォントセットやスタイルシート、
マスターページに配置したフォント情報を含むマスターアイテムをチェックしたんですが
疑わしいものはありませんでした。
ますます謎に・・・
» 1299
[1299]不明フォント...追加 投稿者:うえ 投稿日:2000-12-28 12:12:00
ちなみにドキュメントを開いたときに不明フォントを1バイト、又は2バイト文字に置き換えて
その後フォントの使用状況をみても発見できません。。
ってことは不可視ファイルってことなんでしょうか?

このページをシェア