スキャニング出来ません

[1445]スキャニング出来ません 投稿者:コン 投稿日:04/11/10-11:41
はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。

わたしの使っているAGFAのスキャナーで網点除去を
使用とすると、
「3.0スキャナドライバがテンポラリーファイルをディスクに書き込めません」というメッセージが出て
スキャニングの途中で終了してしまいます。
どなたか解決方法の分かる方がいましたら教えて下さい。

スキャナ:DUO SCAN
ドライバ:Foto look J-3.03
» 1447
[1447]Re: スキャニング出来ません 投稿者:KOUJI 投稿日:04/11/10-17:36
> スキャナ:DUO SCAN
> ドライバ:Foto look J-3.03

基本的なところでドライバを最新のものにしてみるとかは試してみましたか?
» 1451
[1451]Re^2: スキャニング出来ません 投稿者:あさうす 投稿日:04/11/10-23:41
メッセージ通りととらえるとしたら、
単純にHDDの空き容量が不足しているだけとも考えられますけど。
システムにお使いのHDD空き容量を増やしてみては?

あとマルチポストはやめましょう。
» 1452
[1452]Re^3: スキャニング出来ません 投稿者:cs 投稿日:04/11/11-10:36
こういうのってメーカーサポートに電話すれば親切に教えてくれると思うのですが…
サポート終わっているのかなぁ(ハイデルは生産終了でサポート終わってますが教えてくれましたけれど)
Adobeは90日とかいってますが
» 1455
[1455]Re^4: スキャニング出来ません 投稿者:こたえ 投稿日:04/11/11-23:48
AGFAのDUOSCANって何年前のもの?
型番書いてないし、多分macも相当古いよね。
単純にHDの空きがないだけだろ。
» 1472
[1472]ありがとうございました。 投稿者:コン 投稿日:04/11/15-14:57
もう一度HDDの容量等見直してみました。
容量不足が原因のようです。
わたしが個人的にさわれない部分なので
他のものを削除してすぐに容量を増やすことは出来ませんが
年明けには容量を増やす予定になっていますので、
解決するかと思います。

たくさんのご意見の書き込みありがとうございました。

このページをシェア