こまってます。

» 1453
[1453]こまってます。 投稿者:aya 投稿日:2001-01-25 22:04:00
いつも皆さんのコメントをよんで勉強しているものです。
イラストレーターを起動すると、「起動用の設定をロードします」とコメントが出たまま、起動画面でとまってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか・・?
» 1454
[1454]Re: こまってます。 投稿者:わだ 投稿日:2001-01-25 23:11:00
まず題名は内容が判るような物にしてください。

> イラストレーターを起動すると、「起動用の設定をロードします」とコメントが出たまま、起動画面でとまってしまいます。

最低限の機能拡張にして他は外す。
フォントの数を減らしてみる。
PRAMクリアする。
OSを新規インストールする。
Illustratorを再インストールする。

あとはお使いの環境を書かないと判りません。
» 1459
[1459]Re^2: こまってます。 投稿者:aya 投稿日:2001-01-26 10:16:00
情報ありがとうございました。友人のパソコンのため詳しい状況が私自身もわからなかったのでお伝えすることができなく大変申し訳なく思っております。
今日、友人と一緒に対処してみようと思います。本当にありがとうございました。

このページをシェア