クレヨンで書いたような線にしたい!

» 1547
[1547]クレヨンで書いたような線にしたい! 投稿者:初心者 投稿日:2001-02-03 22:14:00
Winでイラストレーター9.0を使っています。
フォトショップではブラシでディザ合成で線を描くと、
クレヨン風になりますよね?
あんな感じの線をイラストレーターで四角の外枠をしたいのです・・・。
ブラシライブラリを見てみましたが、筆っぽいのしか見あたりませんし・・。どなたか、お教え下さい。
» 1563
[1563]Re: クレヨンで書いたような線にしたい! 投稿者:キュビズム 投稿日:2001-02-05 22:37:00
> Winでイラストレーター9.0を使っています。
> フォトショップではブラシでディザ合成で線を描くと、
> クレヨン風になりますよね?
> あんな感じの線をイラストレーターで四角の外枠をしたいのです・・・。
> ブラシライブラリを見てみましたが、筆っぽいのしか見あたりませんし・・。どなたか、お教え下さい。


好きなブラシが無い時はいっそ自分で作ってみてはいかがでしょう?
http://www.adobe.co.jp/webstudio/illustrator/illcreatbrsh/
main.html
↑ここに情報がありますよ。
» 1626
[1626]ありがとうございます! 投稿者:初心者 投稿日:2001-02-10 12:06:00
> 好きなブラシが無い時はいっそ自分で作ってみてはいかがでしょう?
> http://www.adobe.co.jp/webstudio/illustrator/illcreatbrsh/
> main.html
> ↑ここに情報がありますよ。
私にもできましたぁ!ありがとうございます!!
しばらくブラシ作りにはまりそうです。

このページをシェア