初歩的な質問です

» 1555
[1555]初歩的な質問です 投稿者:sato 投稿日:2001-02-05 12:55:00
今度、研修でWINDOWSを使ってイラストレーターフォトショップをやることになったのですが、MACとの違いってどんなものでしょうか?今までWINDOWSに触ったことがなかったのでかなり心配なのですが。なにかいいアドバイスがあったら教えてください。(これを覚えておくとよいなど)よろしくお願いします。
» 1562
[1562]Re: 初歩的な質問です 投稿者:home-PiLo 投稿日:2001-02-05 20:25:00
私にとっては迷宮に入り込んでいくようなものです。(^_^;
» 1565
[1565]Re^2: 初歩的な質問です 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-02-06 00:09:00
> 今度、研修でWINDOWSを使ってイラストレーターフォトショップをやることになったのです

研修の内容にもよりますが、Windowsの基本的な操作から扱う内容なので
あれば気にすることはないのでは?
Macが使えるのであればWindowsもすぐに使えるようになると思います
よ。気楽な気持で頭を柔らかくして受ければばいいんじゃないかな。

このページをシェア