イラレ10で印刷会社に入稿する際の注意点

[1646]イラレ10で印刷会社に入稿する際の注意点 投稿者:bono 投稿日:05/01/21-11:08
教えていただきたいのですが、今後イラレ10でデーターを作成することとなり(今まではヴァージョン8)ましたが、印刷会社に入稿する際、透明効果等の関係で気をつけなければいけないことが多数あるとききました。
一体どういうことに気をつければいいのか、教えてください。
よろしくお願いします。
使用OS9.2.2
イラレ10.0.3です
» 1647
[1647]Re: イラレ10で印刷会社に入稿する際の注意点 投稿者:いき 投稿日:05/01/21-12:57
とりあえずAdobeサポートデータベースの[221289]
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221289+002
あたりをご覧ください。

ただ、頭でわかっても怪しい部分を完璧にチェックするのは難しいと思います。
入稿先の印刷会社さんとの間でテストをされると良いかと思います。
» 1648
[1648]Re^2: イラレ10で印刷会社に入稿する際の注意点 投稿者:hayashi 投稿日:05/01/21-13:04
CSになっていますが出力の手引きなど参考になると思います
http://www.adobe.co.jp/print/printproinfo.html
必読だと思います
» 1672
> CSになっていますが出力の手引きなど参考になると思います
> http://www.adobe.co.jp/print/printproinfo.html
> 必読だと思います
ありがとうございます。
たすかりました

このページをシェア