はじめまして

» 1803
[1803]はじめまして 投稿者:よーよー 投稿日:2003-08-20 19:04:00
はじめまして
よろしくお願いします。
さてとまず質問を。
イラストレーター5.5を使っているのですが、ポストスプリクトプリンターを使うのをやめたために、画像がきちんと出力出来ずに悩んでいます。
とりあえずOSは9.2.2を使っているんですが…
それで質問ですがイラストレーターJPEGファイルやTIFFの画像データを取り込むことはバージョンアップさせても無理なことでしょうか。
» 1805
[1805]Re: はじめまして 投稿者:加藤 投稿日:2003-08-21 08:22:00
バージョンアップすれば、画像はどんな形式でもほとんど
配置できます。
それが印刷データになるかどうかは別にして。
5.5に比べると、そういう意味では使い勝手がいいです。
でも、EPS以外を配置すると重いです。
» 1804
[1804]Re: はじめまして 投稿者:KOUJI 投稿日:2003-08-21 04:23:00
> それで質問ですがイラストレーターJPEGファイルやTIFFの画像データを取り込むことはバージョンアップさせても無理なことでしょうか。

イメージセッターで出力ということであればJPEGは無理だと思いますが、
インクジェットなどで出力したいならきれいに出せると思いますよ。
でも、セッターでの出力が前提ならEPSで保存してプレビューをJPEG
するとか、PSDを貼り込むとか出力前に埋め込んだりPDFにしてから
出力とかいくらでも方法があります。

もう少し具体的に求めていることを書いたほうがレスがつきやすいと思い
ますよ。

このページをシェア