クォークのはみ出し表示

[1899]クォークのはみ出し表示 投稿者:kaz 投稿日:05/03/23-16:50
クォークでよく文字がはみ出していると、ボックスの端に、はみ出しマーク(四角で囲まれた×)が表示されますが、ついつい見逃しがちで出力し、事故につながるケースが頻繁です。「カンプをよく見ればいいじゃないか!」と言いたいのですが細かい箇所とかは、やはり見逃しがちです。
だれか、便利なツールを知りませんか?(フリーウェアとか…)
» 1900
[1900]Re: クォークのはみ出し表示 投稿者:猿飛 投稿日:05/03/23-17:03
そういう状況を“テキストのオーバーフロー”と言います。
参照先には、フリーのスクリプトがありますが、
検索すれば、もっと見つかると思いますよ。
» 1919
[1919]Re^2: クォークのはみ出し表示 投稿者:kaz 投稿日:05/03/27-21:40
ありがとうございました。
大変役に立ちそうです。

このページをシェア