イラストレーター8

[1938]イラストレーター8 投稿者:ミユ 投稿日:05/04/01-01:42
DTP初心者なのですが、開いたデータにスポットカラーが使われていて、
その一つの塗りを変更すると、
選択→同一色の塗り は選んでないのに同色が全て変更しました。
今後、便利なので使いたいのですが、この設定のしかたを、教えていただけませんか。
» 1939
[1939]Re: イラストレーター8 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:05/04/01-09:26
> この設定のしかたを、教えていただけませんか。

マニュアルを読んでいただけると、助かります(^^)。
» 1940
[1940]Re: イラストレーター8 投稿者:k 投稿日:05/04/01-12:00
スポットカラーだから。
» 1942
[1942]Re^2: イラストレーター8 投稿者:もぉ~ 投稿日:05/04/01-13:02
> スポットカラーだから。

プロセスでも同じ事が可能だからね
» 1952
[1952]Re^3: イラストレーター8 投稿者:M 投稿日:05/04/02-04:45
そのスポットカラーのスウォッチオプションを開き
カラーモードのCMYKを変更する際、プレビューにチェックいれれば
同一色が一回で変更しました。
そういう事ですよね?
» 1953
[1953]Re^4: イラストレーター8 投稿者:KOUJI 投稿日:05/04/02-07:33
> 同一色が一回で変更しました。
> そういう事ですよね?

ヘルプでグローバルカラーを調べてみてください

このページをシェア