クウォーク3.3のファイルがどうも壊れたらしいのです?

» 1980
クウォーク3.3のファイルがどうも壊れたらしいのです?。
> 今まで開いていたファイルが突然タイプエラーを起こし、アプリケーションを終了しますとの表示が出てどうしても開くことが出来ません。これは私が直接関係していたファイルではないので、どのような状態で突如そうなったのかは詳しくはその時の状況が分からないのですが、会社の同僚のパソで起こりました。以前もそのような事があったらしいのですが、その時はクウォーク4.0で開くことが出来たそうです。
> ノートンも試したが修復出来なかったそうです。
> そろそろパソ本体にエラー発生の原因が生じているような気もしますが、こんな場合こういう状態のファイルを開く方法はあるのでしょうか?
> ちなみに、その人の(家でのパソ)ファイヤーワークスのファイルにも開かないファイルがあり困っているようなのです。クウォークのファイルは会社での出来事でファイヤーワークスのあるパソとは別物です。
> だれか壊れてる?ファイルをうまく修復させる方法を教えて下さい。よろしく!( 引っ越しに気付かず以前のボードにも同じ内容で書いてしまいましたゴメンナサイ)
» 1981
> クウォーク3.3のファイルがどうも壊れたらしいのです?。

MarksToolsというXtenshionで復旧できるかもしれません
http://www.swtoo.com/product/markzware/mts3.html
» 1982
> > クウォーク3.3のファイルがどうも壊れたらしいのです?。
>
> MarksToolsというXtenshionで復旧できるかもしれません
> http://www.swtoo.com/product/markzware/mts3.html

 ありがとうございます。さっそくメールで壊れたファイルで困っている同僚に知らせました。でも¥30000ちかく出してこのエクステンションを買ってくれるかどうか(超貧乏会社なもので)
もしかしたら作り直せば!!と言われそう(笑)
でもこんなエクステンションがあるの知らなかったので参考になりました。