Illustratorの複合パスの異常

[2149]Illustratorの複合パスの異常 投稿者:ふるの 投稿日:05/06/01-00:09
現在、旧Mac(MacOS8.5と7.6)のIllustrator8で仕事をしていますが
複合パスが、解除される現象が発生します。
1.複合パスを縮小(あるいは拡大)し保存後、再度開くと解除される
2.複合パスを含むアートワークを保存し、再度開くと解除される
どのアートワークでも同じ現象が起きる訳ではなく、特定のファイル
だけに起きる現象なのですが、データを確認しても原因と思われる様な
部分は見当たりません。データを確認し、OKした後でPS出力した際に
判明するというやっかいな(チェックが無駄になる)現象なので、どなた
か同じような現象に遭遇された方、解決方法をご教示頂ければ助かるの
ですが・・・・。よろしくお願いします。
» 2154
[2154]Re: Illustratorの複合パスの異常 投稿者:トラブルタ 投稿日:05/06/01-14:45
8.0.1ですか?
» 2155
[2155]Re^2: Illustratorの複合パスの異常 投稿者:ふるの 投稿日:05/06/01-23:42
> 8.0.1ですか?
そうです。
» 2159
[2159]Re: Illustratorの複合パスの異常 投稿者:どっこい 投稿日:05/06/02-16:38
初期設定ファイルを捨ててみて,ダメだったら再インストールしかないんでないかい。
» 2163
[2163]Re^2: Illustratorの複合パスの異常 投稿者:ふるの 投稿日:05/06/03-08:36
> 初期設定ファイルを捨ててみて,ダメだったら再インストールしかないんでないかい。

やってみます。ありがとうございました。

このページをシェア