クォークのファイルだけ真っ白に!

» 2159
[2159]クォークのファイルだけ真っ白に! 投稿者:ひろせ 投稿日:2001-04-20 09:38:00
困ったときは、いつも参考にさせてもらっています。

今朝、マックを立ち上げたら、クォークのファイルだけアイコンが真っ白になっていました。
昨日は気づかなかったので今朝からだと思うのですが。
デスクトップの再構築は2回ほどやってみましたが、治りませんでした。
本体に内蔵されたHDとデスクトップ上のみクォーク・ファイルのアイコンが白くなってしまいます。
試しに、新しくクォークのファイルを新規作成してデスクトップ上においてみましたがダメでした。

イーサネットで接続したサーバーの中のファイルは普通に表示されます。
MOの中のファイルも普通に表示されます。

昨日、別の不具合を直そうと「ノートン・ディスク・ドクター」を使ったのが原因でしょうか?

システムはMAC OS9.0.4
クォークは4.1.2
ノートンは5.0.3です。
この環境でノートンを使ったのは初めてでは無いのですが、こんな風になったのは初めてです。

どなたかご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
» 2160
[2160]Re: 治りました。 投稿者:本人 投稿日:2001-04-20 12:31:00
しょうがないので、そのまま作業をしていました。
お昼前にふと見ると直っていました。(あれから再起動も何もしていないのに)
ひとまず安心しました。お騒がせしました。
でも、原因は不明のままです。

このページをシェア