QX4.1のプリントが遅い!

» 2206
[2206]QX4.1のプリントが遅い! 投稿者:ボイボイ 投稿日:2001-04-27 17:00:00
はじめて投稿します。私は、最近OS8.1から9.04に、QXも3.3から4.1へと変えたのですが、QX4.1を使い始めてプリントを選択時にかなりの時間がかかり大変困っています。是非解決方法を教えていただけないでしょうか。
ちなみに私は、Laser writer8.7,ATM4.61を使用しています。
» 2213
[2213]Re: QX4.1のプリントが遅い! 投稿者:ひでみ 投稿日:2001-04-28 11:23:00
> ちなみに私は、Laser writer8.7,ATM4.61を使用しています。

私もおんなじ現象に見舞われ、ATMを4.52に戻しています。
事前にQuarkに問い合わせたところ、「AdobePS8.71を使えば解消されます」との返事だったのですが、解消されませんでした。仕方がないのでOpenTypeの使用を当面はあきらめて4.52に戻したという経緯です。
たしか、OS9.04のCDに、ATM4.52Lightが入っていましたよねぇ…。
» 2207
[2207]Re: QX4.1のプリントが遅い! 投稿者:yamayama 投稿日:2001-04-27 18:32:00
ATM4.5.2を使用すれば解決するのですが・・・・
今はダウンロードできないですよね・・・
» 2214
[2214]Re^2: QX4.1のプリントが遅い! 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-04-28 14:57:00
> 今はダウンロードできないですよね・・・

できますよん。co.jpじゃなくcomのFTPサーバにあります。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/japan/atm/mac/4.x/
» 2232
[2232]ありがとうございました 投稿者:ボイボイ 投稿日:2001-05-01 09:44:00
ひでみさん、yamayamaさん、KOUJIさん、どうもありがとうございました。また、聞くことがあれば投稿すると思いますので、またその際はどうぞよろしくお願いいたします。本当に助かりました。

このページをシェア