誰か助けてください。

» 2291
[2291]誰か助けてください。 投稿者:TKO 投稿日:2001-05-14 14:14:00
イラストレーター8.01を起ち上げると時計マークがでたり消えたりして作業ができません。コンパネのATMを外して立ち上げると普通に起ち上がるのですが、それだとフォントが使えなくなってしまいます。どうすればいいのでしょう。ATMイラストレーターも再インストールしました。でもなおりません。ノートンもかけました。後は初期化するしかないのでしょうか。それだとCID-フォントはすぐ使えるのでしょうか?誰か教えてください。
» 2293
[2293]Re: 誰か助けてください。 投稿者:わだ 投稿日:2001-05-14 19:05:00
> イラストレーター8.01を起ち上げると時計マークがでたり消えたりして作業ができません。

OSとATMのバージョン、搭載メモリー、ハードの名前などなど、教えてください。
» 2295
[2295]Re^2: 誰か助けてください。 投稿者:Taka 投稿日:2001-05-14 23:21:00
欧文フォントが入っていませんか?
以前破損した欧文フォントが入っていた時に同じような現象
に出くわしました。破損した欧文フォントを削除したらこの
現象はなくなりました。
また、この現象はイラストレーター8.01のみで起こっていま
したので多分破損した欧文フォントが原因だと思います。

このページをシェア