イラストレータとフォトショップの色

» 2368
[2368]イラストレータとフォトショップの色 投稿者:UFJ 投稿日:2003-11-10 14:22:00
こんにちは。基本的な質問ですが、イラストレータ10とフォトショップ7を使用しています。主にイラストレータにフォトショップを貼り込んで(RGB/TIFF)インクジェット(顔料)で出力する事が多いのですが、その時に同じ色なのにどうしてもフォトショップの色があいません。(イラストレータの色味はまあ出ています・・・カラー設定は同じにしてあります。・・・・イラストレータがCMYKフォトショップRGBだからでしょうか?
同じようなことでお悩みの方で解決出来た方!おしえてください。
» 2370
[2370]Re: イラストレータとフォトショップの色 投稿者:ken 投稿日:2003-11-10 16:55:00
・・・・イラストレータがCMYKフォトショップRGBだからでしょうか?

同じカラーモードで試しに出力してみたら分かると思います。
ちなみにDTPRGB画像は不可です。
» 2377
[2377]Re^2: イラストレータとフォトショップの色 投稿者:UFJ 投稿日:2003-11-11 13:34:00
モウシワケアリマセンm(:_:)m
画像をcmykにして調整したらまあまあ近づきました。
kenさん!怒らないでね!
» 2379
[2379]Re^3: イラストレータとフォトショップの色 投稿者:ken 投稿日:2003-11-11 14:03:00
> kenさん!怒らないでね!

ごめんなさい。
余計なことを書いてしまって。
いつの間にか自分がマナーの悪い人間になっていました。

このページをシェア