WinからMacに

» 2443
[2443]WinからMacに 投稿者:杜若 投稿日:2003-11-30 21:52:00
切り替わるのも1週間前にわかり、おまけにイラレまで10から8に落としてくれと・・・。先日静岡の●イ●ムの先輩に印刷業界の厳しさを聞き
主婦の私にこの仕事が勤まるか悩んでたのが恥ずかしくなりました。
経験は1年。作品作って広告会社に売り込みました。このカキコを見ていって私のように初心の方もいれば経験長い人もいていろんな意見も読ませていただきました。中には「ん?」と思うことも書いてる人がいました。でも
この業界の人もそうですがなんにしても自分より長い経験をしている人の
アドバイスはためになります。これからも時間作って訪れたいです。
このようなサイトがあるの本日はじめて知りました。タンチラや求人広告の仕事に追われ睡眠時間もなかったので。。。でもそれ以上に頑張ってるひとがここにもたくさんいたのですね。広告今週号乗り切ってみようとパワーが
湧きました。次これるのは1週間後かな。。。。楽しみが増えました。
同じ初心の方、経験者の方、お互い頑張りましょう★★★

このページをシェア