CMYK変換するスクリプトを教えてください

» 2488
[2488]CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:ひろこ 投稿日:2001-06-02 19:37:00
イラストレーターデータで
特色をCMYK変換するスクリプトがあったとおもうんですが、
名前がわかりません。。。。
確か、フリーウェアだとおもったんですが、
できたら、名前とURLも教えてもらうとうれしいです。

よろしくおねがいします。
» 2494
[2494]Re: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:わだ 投稿日:2001-06-03 15:19:00
> イラストレーターデータで
> 特色をCMYK変換するスクリプトがあったとおもうんですが、

カラーパレットでプロセスカラーにすればいいだけでは?
» 2495
[2495]Re^2: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:ひろこ 投稿日:2001-06-03 17:15:00
カラーでCMYKに変換はできるのですが、
データが大量にあるのでスクリプトを使ったとおもうんです。

よろしくおねがいします。
» 2496
[2496]Re^3: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:ともやん 投稿日:2001-06-03 17:21:00
「女神のDTPhttp://www.linkclub.or.jp/~kubo/
というサイトが、イラストレータ関係のモノを沢山
載せています。一度のぞいてみては?
» 2501
[2501]Re^4: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:ひろこ 投稿日:2001-06-04 01:50:00
> 「女神のDTPhttp://www.linkclub.or.jp/~kubo/
> というサイトが、イラストレータ関係のモノを沢山
> 載せています。一度のぞいてみては?

返答ありがとうございます。
ここは以前1日かけてみたんですが、それらしきものに辿り着きませんでした。
逆はあったんですが。。。

すみません。
よろしくおねがいします。
» 2502
[2502]Re^5: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-06-04 06:44:00
フィルタ→カラー→CMYKに変換ではダメなんですか?
» 2504
[2504]Re^6: CMYK変換するスクリプトを教えてください 投稿者:難波 投稿日:2001-06-04 11:58:00
> フィルタ→カラー→CMYKに変換ではダメなんですか?

9.xなら
全てを選択→カラー→CMYK
のアクションを作って、バッチでやればどうでしょう?
9xは(一応)AppleScript対応なので、do scriptとかでやれると
思いますが、バッチの方がいいと思います。
8xなら上記アクションで、手動で開く、実行、保存して閉じる
でも一個ずつやるよりは速いと思います。

このページをシェア