インデザインのファイル

[2550]インデザインのファイル 投稿者:norikun 投稿日:05/09/19-20:46
インデザイン2.0で作った別々のファイルを、片方のファイルに結合させることが可能でしょうか。
ページ数を必要なだけ増やして、コピー&ペースト以外に方法はないものか、お尋ねします。
 Mac OS 10.28
InDesign 2.0
» 2551
[2551]Re: インデザインのファイル 投稿者:KOUJI 投稿日:05/09/19-22:44
ドキュメントを開いて、ページパレットのアイコンを合体させたいドキュメントのウィンドウにドラッグしてみてください。
» 2552
[2552]Re^2: インデザインのファイル 投稿者:norikun 投稿日:05/09/19-23:53
KOUJI様

早速ご指導頂きありがとうございます。
うまく結合することが出来ました。
少し違うことをやろうとすると手が出せず残念です。
勉強させて頂きました。ありがとうございました。
» 2553
[2553]投稿者削除 投稿者:(削除) 投稿日:05/09/20-18:05
(投稿者により削除されました)
» 2554
[2554]Re^4: インデザインのファイル 投稿者:老オペレーター 投稿日:05/09/21-12:19
> デザイナーのDTPデータに限らず、金型屋さんの金型とか、印刷屋さんの製版フィルムなど、いわゆる下請業者の「知的財産権」は、国としても保護していこうという動きはあるようです。
> 私(=個人のデザイナーです)のところには先日、公正取引委員会からの調査票が抜き打ちのような形で送られてきました。その内容は、
> http://www.jftc.go.jp/mail.htm
> の「下請法関係」→「下請法定期調査」にも載っています。
> ですから、今回のような問題は徐々にではあっても改善されていくかもしれませんが、できれば役所に頼らず、当事者同士で解決していきたいですよね。

勘違いの書き込みでは?
» 2555
[2555]Re^5: インデザインのファイル 投稿者:Ree 投稿日:05/09/21-12:45
たぶん下の「イラストレーターの流用防止について」に書き込みたかったんじゃないかな?
» 2559
[2559]Re^6: インデザインのファイル 投稿者:DD 投稿日:05/09/21-22:47
> たぶん下の「イラストレーターの流用防止について」に書き込みたかったんじゃないかな?

その通りです。失礼しました。とりあえず削除しときます。

このページをシェア