Open Typeフォント

[2583]Open Typeフォント 投稿者:いのたか 投稿日:05/09/25-20:39
はじめて書き込ませて頂きます。
自宅のパソコンが、OS:WindowsXP イラストレーター10.0なのですが、この場合Open Typeフォントを使用したとき、「詰め」や「異体字切り替え」が出来ないと聞きましたが、何か解決する方法はあるのでしょうか?
» 2584
[2584]Re: Open Typeフォント 投稿者:haro 投稿日:05/09/25-22:35
ないです。
» 2588
[2588]Re: Open Typeフォント 投稿者:dokkoi 投稿日:05/09/27-17:00
唯一の解決方法はCSにアップグレード購入するしかないっしょ。
» 2589
[2589]Re: Open Typeフォント 投稿者:ab 投稿日:05/09/27-17:16
マルチポストですよね(^^)
真面目に回答してくださる方に失礼になりますよ。
» 2593
[2593]Re^2: Open Typeフォント 投稿者:いのたか 投稿日:05/09/27-23:35
> マルチポストですよね(^^)
> 真面目に回答してくださる方に失礼になりますよ。
» 2594
[2594]Re^2: Open Typeフォント 投稿者:いのたか 投稿日:05/09/27-23:38
> マルチポストですよね(^^)
> 真面目に回答してくださる方に失礼になりますよ。

マルチポストとは…?
DTPと関係ない質問で申し分けありません。
» 2595
[2595]Re^3: Open Typeフォント 投稿者:スダ 投稿日:05/09/27-23:54
> マルチポストとは…?

わからなかったらまずはネットで検索しましょう。
» 2599
[2599]Re^3: Open Typeフォント 投稿者:ab 投稿日:05/09/28-11:33
> マルチポストとは…?
> DTPと関係ない質問で申し分けありません。

この直上のスレでも指摘されてますよ。(^^)
» 2598
[2598]abさん 投稿者:p 投稿日:05/09/28-11:30
私には、どちらにポストされているのかわかりませんでした。
サイト名とURLを明記して誘導していただけると
このボードを見ているもの言わぬ多くの方々にとって
有益なガイドになると思います。
» 2600
[2600]Re: abさん 投稿者:ab 投稿日:05/09/28-12:01
>[847]下の記事ですが・・・
投稿者:いのたかさん 投稿日:2005年09月25日(日)20時26分08秒
OTFフォントの間違いです。(オープンタイプ)ご迷惑おかけします。[846]OCFフォントについて

>投稿者:いのたかさん 投稿日:2005年09月25日(日)20時13分40秒
  はじめまして。製版会社でオペレータをしている者です。
WindowsDTPの流れを勉強するために、自宅にOCFフォントを購入しようと思うのですが、巷の情報ではイラストレーター9.0と10.0では「詰め」と「異体字切り替え」が使えないと・・・(自宅は10.0を使用)、何か対処する方法があるのでしょうか?解決策があれば教えてください。

このいのたかさんと同名異人でしたらごめんなさい。

このページをシェア