イラレが。。。

» 2584
[2584]イラレが。。。 投稿者:かず 投稿日:2003-12-30 15:26:00
突然、イラストレータが立ち上がらなくなりました。
アイコンをダブルクリックすると、女の人が出てきて
さぁ、開くぞ!というときに止まってしまいます。

MAC OS9.2 イラストレータ8.0を使っています。
アップグレード版のイラストレータ9.02も入っていますが
そちらも同じ状態です。インストールしなおしましたが
ダメです。
アンインストールの仕方がおかしいのでしょうか。
よろしくお願いします。
» 2587
[2587]Re: イラレが。。。 投稿者:こさか 投稿日:2004-01-04 00:38:00
とりあえずAdobefnt.lstを検索して削除してはいかがでしょう
Adobeのサポートデータベースに載っていると思います。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv

その他には3つのおまじない
Disk First Aid+PRAMクリア+デスクトップの再構築では?
» 2585
[2585]Re: イラレが。。。 投稿者:oringe 投稿日:2003-12-30 19:00:00
> 突然、イラストレータが立ち上がらなくなりました。
> アイコンをダブルクリックすると、女の人が出てきて
> さぁ、開くぞ!というときに止まってしまいます。

読み込んでいるのを見ていると、フィルタ→フォント→設定のようです
フォントが壊れているのでは…
ATM Deluxeを使用しているのであれば分けてみるといいかもしれません
イラレは8.0は8.0.1ですね
» 2586
[2586]Re^2: イラレが。。。 投稿者:まかー 投稿日:2004-01-02 11:56:00
初歩的な事ですが、初期設定ファイルの削除は試されましたか?
以前同じような症状の時、それで直りました。

このページをシェア