教えてください。

» 2774
[2774]教えてください。 投稿者: noi 投稿日:2004-02-02 14:52:00
いられ8を使って、A3のデータ(文字がかなり多いほぼ全面文字)のデータを出力しようとすると、「ポストスクリプトエラー」がでて全く出力できません。使っているOSはMAC9.2で、つかっているプリンターはかなり古いのですが、OKIMICROLINE803PS・+VFというプリンターです。
クリップボードも軽くして、アウトラインもとってとしているのですが。。どうしてでしょう。。教えてください。お願いします。
» 2777
[2777]Re: 教えてください。 投稿者: noi 投稿日:2004-02-02 15:35:00
画像が原因でした。。苦笑すみませんでした。
» 2775
[2775]Re: 教えてください。 投稿者: KOUJI 投稿日:2004-02-02 15:02:00
エラーメッセージの内容も書いた方が原因を追及しやすくなると思いますよ。

このページをシェア