Quarkが立ち上がらなくなりました。

» 2795
[2795]Quarkが立ち上がらなくなりました。 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-07-16 11:46:00
いつも利用させて頂いています。
皆様の的確なご指摘で、トラブルを何とか回避できています。

さて、今回また、トラブルが起きてしまいました。
つい先日まで問題なく立ちあがっていたQuarkが、
突然立ちあがらなくなりました。
一応、ソフトを入れなおしたりもしたのですが
結果はダメでした。
これから、小冊子の原稿が入ってきて、忙しくなるので
その前に何とか改善したいので、何卒アドバイスをお願いいたします。
» 2796
[2796]すみません、追記です 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-07-16 11:50:00
誤って「投稿する」を押してしまいました。
追記です。
Mac G3(B&W)
OS8.6
Quark4.0

ちなみにエラーメッセージは
タイプエラー11でした。

よろしくお願いいたします。
» 2797
[2797]Re: すみません、追記です 投稿者:わだ 投稿日:2001-07-16 21:44:00
> OS8.6

8.6はフォントを壊すというバグがありますよね。
FontManagerUpdateしてありますか?

> Quark4.0

4.1へのアップデータが届いているはずですので、アップデートしたほうがいいですよ。
» 2802
[2802]Re^2: すみません、追記です 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-07-17 16:37:00
> 8.6はフォントを壊すというバグがありますよね。
> FontManagerUpdateしてありますか?

一応、アップデートはしていたのですが…。
確認をしたら、二つのフォントが破損していて
捨てようと思っても捨てられなくて…。
どうやったら、捨てられますか?
» 2803
[2803]Re^3: すみません、追記です 投稿者:わだ 投稿日:2001-07-17 17:59:00
> 捨てようと思っても捨てられなくて…。
> どうやったら、捨てられますか?

CDから起動すれば捨てられます。
» 2804
[2804]Re^4: すみません、追記です 投稿者:ギスケ 投稿日:2001-07-17 19:51:00
ありがとうございました。
フォントを削除できたら、問題なく立ちあがりました。

また、トラブルが発生したら、書きこませていただきます。

このページをシェア