PS作成時のフォントのダウンロード設定について

» 2886
[2886]PS作成時のフォントのダウンロード設定について 投稿者:KIM 投稿日:05/12/01-19:15
OS10.4.2でInDesignCSを使ってます。
PSファイルに書き出そうとして、プリントメニューのフォントのダウンロードの設定があるのですが、設定を「完全」にすると、DistilerでPDFにした際、フォントの種類によっては、文字化けを起こします。しかし、PS設定で「サブセット」にするときちんと表示されます。
通常は、ここの設定は「サブセット」にしておいたほうが良いのでしょうか?
「完全」のほうがフォントがたくさん埋め込めると思ったのですが・・・
» 2889
「サブセット」はドキュメントに使用している文字だけ?
「完全」はドキュメントに使用しているフォント全体(使用していない文字も全部)?
ということではなかったのかなぁ…
» 2893
> 「サブセット」はドキュメントに使用している文字だけ?
> 「完全」はドキュメントに使用しているフォント全体(使用していない文字も全部)?
> ということではなかったのかなぁ…

出来たPDFを画面で見ると、プリントして化けている文字はちゃんと表示されていて、
文書プロパティを確認しても、ちゃんと埋め込みサブセットなっています。
今のシステムには相当量(モリサワOpenType、DF OpenTypeTrueType、その他記号Fontなど)のフォントが入っているので、システムが一度に扱えるフォント数を超えているのかと思ったりしてます。
» 2892
專業承接各種indesign 排版任務,包括日語韓語簡體中文繁體中文等等。