カラーチャート

» 3035
[3035]カラーチャート 投稿者:なまこ酢 投稿日:2001-08-28 23:18:00
DTPで使える
いいカラーチャートがあったら教えてくださーい
» 3042
[3042]Re: カラーチャート 投稿者:akia 投稿日:2001-08-29 12:29:00
自分でチャートつくるといいですよ。
レイアウトは思い通りにできますし、
印刷機の特性などもわかるのでおすすめです。
» 3040
[3040]Re: カラーチャート 投稿者:ダイスケ-9 投稿日:2001-08-29 11:11:00
> DTPで使える
> いいカラーチャートがあったら教えてくださーい

モニタ上で使うやつでしょうか?
それとも、昔からある印刷したやつ?

DICとかGKのじゃなくて?なのかな?
» 3036
[3036]Re: カラーチャート 投稿者:わだ 投稿日:2001-08-29 00:50:00
> DTPで使える
> いいカラーチャートがあったら教えてくださーい

ご自分で探してみましたかぁ?(笑)
» 3039
[3039]Re^2: カラーチャート 投稿者:なまこ酢 投稿日:2001-08-29 10:07:00
> > DTPで使える
> > いいカラーチャートがあったら教えてくださーい
>
> ご自分で探してみましたかぁ?(笑)
探したけど良いのがないから書き込んでんだよ
もういいよ。
もう来ない。
  268548889254---/
でも、わださんのファンになっちゃった。
死ぬまで。
>わだ
» 3057
[3057]Re^3: カラーチャート 投稿者:hogehoge 投稿日:2001-08-30 14:36:00
> > ご自分で探してみましたかぁ?(笑)
> 探したけど良いのがないから書き込んでんだよ
> もういいよ。
> もう来ない。

おお、もうくるな! ガキは寝てな。

>   268548889254---/
> でも、わださんのファンになっちゃった。
> 死ぬまで。
>

これで脅してるつもりかい?藁藁
おまえのIP抜いて、二度とネットにつなげないようにしてやろうか 藁
» 3060
[3060]Re^4: カラーチャート 投稿者:なまこ酢 投稿日:2001-08-31 12:43:00
> > > ご自分で探してみましたかぁ?(笑)
> > 探したけど良いのがないから書き込んでんだよ
> > もういいよ。
> > もう来ない。
>
> おお、もうくるな! ガキは寝てな。
>
> >   268548889254---/
> > でも、わださんのファンになっちゃった。
> > 死ぬまで。
> >
>
> これで脅してるつもりかい?藁藁
> おまえのIP抜いて、二度とネットにつなげないようにしてやろうか 藁

いや本当にファンになっちゃいそう。(ハート)
あなたかっこ良すぎます。
» 3070
[3070]Re^5: カラーチャート 投稿者:野本夏俊 投稿日:2001-09-01 15:15:00
お帰りなさいませ。またいらっしゃるようになったみたいで、何よりです。

> いや本当にファンになっちゃいそう。(ハート)
> あなたかっこ良すぎます。

そうですか? なんだか怒っているみたいでちょっと感じ悪いですけど。

いいカラーチャートは見つかりましたか?
今どういうものを持っていて、どういうものが欲しいのかなどを書いてみると
何か参考になるようなことを教えてくれる人がいるかも知れませんよ。

ところで、こないだから疑問なんですが、

>   268548889254---/

↑コレってどういう意味なんでしょう?
気になって夜も眠れません。教えて下さい。
» 3058
[3058]発言には気をつけましょう 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-08-30 15:26:00
なまこ酢さんの書き込みも見た方に不快感をあたえる可能性も
ありますが、hogehoheさんの書き込みもまたしかりですよん。

hogehogeさんの方が物騒な書き込みなだけ悪質ととられてしまう可能性も
あります。もし、初めてここのBBSへ訪れた方が見たら不安感を抱いて書き
込みを躊躇してしまうかもしれませんよね。

なまこ酢さんの書き込みに対する抗議をするのであれば、自分の発言に責任
を持つためにもメールアドレスを入れるなど大人な対応をお願いできればと
思います。
» 3041
[3041]Re^3: カラーチャート 投稿者:KOUJI 投稿日:2001-08-29 12:00:00
> 探したけど良いのがないから書き込んでんだよ
> もういいよ。
> もう来ない。

まぁ、そういわずにまた書き込みしてください。
BBSだと文字だけでしか、質問されている方の状況が見えないので、カラー
チャートを探すといっても、それまでにいろいろ使ってみたのかや探してみ
たのかがわかりませんよね。

「いろいろ探して使ってみたけどいいのがみつからないけどおすすめのカ
ラーチャートありますか?」って書けばまた違った反応あったかもしれま
せんよね。

で、カラーチャートですが、ボクはGEKのONE LOOKとDICのを持ってます
がどっちもどっちって感じかな。あまり使わないし。
カラーチャートはあくまで参考なので実際に刷ると印刷条件なんかによって
変りますしね。指定した色の確認くらいにしか思ってません。

このページをシェア