このフォントは・・

» 3043
[3043]このフォントは・・ 投稿者:yori 投稿日:2001-08-29 14:31:00
初めて書き込みします。
昨日使っていたフォントが、なんなのか急にわからなくなってしまい、困っています。フォントビューアでなんどみても、それらしきものがみあたらないんです。なんといっていいか。。古典的表現をするときつねにだまされたかんじです。
http://nagasaki.cool.ne.jp/souko3333/hikari.jpg
この字体なんですが、もし、おこころあたりの方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします!
» 3046
[3046]Re: このフォントは・・ 投稿者:Mari 投稿日:2001-08-29 20:04:00
URLで書体を拝見しましたが、よくわかりません。
もともと斜体の書体でしたら限られてくると思うのですが、
斜体状態ではわかりにくいと思います。
正体に直してみてはどうでしょう?
» 3047
[3047]Re^2: このフォントは・・ 投稿者:YORI 投稿日:2001-08-29 20:59:00
Mariさん、目を留めていただいてありがとうございます。
それが昨日は、すべて斜体で作っていたため正体ではひとつものこってないのです。なので突然このフォントがなくなった気がしてなりません
・・なんてこと、あるわけないし、わたしどっかボケているのかなあ

このページをシェア