In design CSでのショートカット編集機能について

» 3227
[3227]In design CSでのショートカット編集機能について 投稿者:RYO 投稿日:06/02/28-18:14
質問です。

ショートカット編集→セット表示させると、セット内容がすべて文字化けして
しまうのですが、これはOSのトラブルでしょうか?

システムを初期化し、全てをきれいにインストールしなおしても
そうなってしまいます。

当方都内にて雑誌レイアウト、ブックデザイン等を生業としております。
今春よりQuark Xpress4.1+OS9.2.2+CIDフォントから、
In designCS+OSX(10.3.9)+OpenTypeに乗り換えを検討しているところです。
社内に4台あるMacのうち、まずは1台だけOSX環境にしてあるのですが、
他のMacとファイル共有しているのがもしかして原因なのでしょうか。

どなたか原因がわかる方、ご教授よろしくお願いいたします。
» 3228
> ショートカット編集→セット表示させると、セット内容がすべて文字化けして

システムをインストールしたあとに/Sysyem/Library/Fontsおよび/Library/Fontsにインストールされたフォントで移動したフォントはありますでしょうか?
もしあるようでしたら戻してから確認してみてください。
» 3236
[3236]せっかく教えてくださったのに 投稿者:RYO 投稿日:06/03/05-23:31
> > ショートカット編集→セット表示させると、セット内容がすべて文字化けして
>
> システムをインストールしたあとに/Sysyem/Library/Fontsおよび/Library/Fontsにインストールされたフォントで移動したフォントはありますでしょうか?
> もしあるようでしたら戻してから確認してみてください。

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
参考になりました。ありがとうございました。

しかし、状況は変わらずなので、
またイチからやりなおしてみます。

このページをシェア