QX3→QX4

» 3394
[3394]QX3→QX4 投稿者:たか 投稿日:06/04/20-00:31
QX3で作成したデータをQX4で上位保存した際、破線の体裁がくずれてしまいます。破線の間隔を調節してできるだけQX3で作った物に近づけようとしましたが、まったく同じようにはならず困っています。まったく同じにするのは無理なのでしょうか?詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。
» 3395
[3395]Re: QX3→QX4 投稿者:KOUJI 投稿日:06/04/20-14:10
> まったく同じにするのは無理なのでしょうか?
4.xからダッシュ&ストライプで罫線を自作できるようになったので、道に同じ体裁になるように作成するしかないと思います。
もしくは、短い線を作成して均等配置で破線状にするとか。
» 3398
[3398]Re^2: QX3→QX4 投稿者:たか 投稿日:06/04/21-00:48
ありがとうございます。ダッシュ&ストライプでできる限り近づけましたがやっぱりまったく同じというわけにはいかないようです。
よ~~~く見なければわからないほど小さな違いなので、よしとすることにします。

このページをシェア