スキャナー

» 3538
[3538]スキャナー 投稿者:ひろ 投稿日:06/06/02-11:21
先日はいろいろありがとうございました。
機械の方は疎いものでまだまだですね。
それで今回もアドバイスをお願いしたいのですが、
スキャナーがとうとう壊れてしまいました。
今までアタリ用に使っていたのでさほど大したものではありませんでしたが、今は一般向けも性能がよくなり、小さい画像は実画像でいけるくらいのものがとれればと思っています。
ちなみにエプソンGT-9800Fを使っていました。
メーカーはこだわりません。解像度が高いのはあたりまえですが、
レンズとかがよくわかりません。
お薦めなものがあったらおしえてください。
» 3539
[3539]Re: スキャナー 投稿者:ひかり 投稿日:06/06/02-11:44
 ピンを言っても切りがない世界ですが、C社とE社のトップ機種だったら通常のスキャン撮りだったら問題ないでしょう。価格は4万円台。安くなりました。
 ちなみにE社のGT-X900は形も前のプロタイプの形に近いなあ。自分はC社のを使っていますが、お勧めかも。
» 3544
[3544]Re^2: スキャナー 投稿者:ひろ 投稿日:06/06/02-15:58
ありがとうございました。
HPで調べてみます。

このページをシェア