カンパケ?

» 3575
[3575]カンパケ? 投稿者:カノウ 投稿日:2001-11-17 23:23:00
こんな事聞くのは恥ずかしいんですが聞いちゃいます。
この業界にはいってまだ間もないんで教えてやってください。
”カンパケ”というのはどういう意味なんでしょうか?
イラレファイルでカンパケの場合どのくらいの日数がかかるのですか?」ときかれたんですが”カンパケ”の意味がわかりません。
恥ずかしながらお聞きしたいと思います
» 3577
[3577]Re: カンパケ? 投稿者:わだ 投稿日:2001-11-18 00:16:00
駆け込み寺でレスつけました
» 3578
[3578]Re^2: カンパケ? 投稿者:カノウ 投稿日:2001-11-18 00:28:00
失礼とは思いつつも急ぎでしたので2.3箇所かき込んでしまいました。
レスありがとうございました。
» 3581
[3581]Re^3: カンパケ? 投稿者:マリコ 投稿日:2001-11-18 10:49:00
初めて投稿するにあたって、履歴を読み返していましたが、カンバケって一体何のことだったんですか。
» 3582
[3582]Re^4: カンパケ? 投稿者:わだ 投稿日:2001-11-18 11:22:00
> 初めて投稿するにあたって、履歴を読み返していましたが、カンバケって一体何のことだったんですか。

完パケです。完全パッケージの「完パケ」です。バではありません。
ぜ~んぶ揃ってるってコトです。

このページをシェア