教えて下さい。

[357]教えて下さい。 投稿者:ヨシユキ 投稿日:04/04/20-10:34
初めまして、デザイナーになりたくて独学で勉強してます。
フォトショップでパスを使って切り抜いた画像をイラストレーターで配置するとパスの操作が出来なくなるんですけど、どうしたらいいんでしょうか?どなたか教えて下さいm(_ _)m
» 360
[360]Re: 教えて下さい。 投稿者:トラボルタ 投稿日:04/04/20-12:01
画像を埋め込めば大丈夫ですが、リンク状態でというのであれば、フォトショップからキリヌキパスを書き出し、イラレ上でマスク処理してください。
» 361
[361]Re^2: 教えて下さい。 投稿者:ヨシユキ 投稿日:04/04/20-12:44
出来ました!ありがとうございます。トラボルタさんはデザインのお仕
事されてるんですか?
» 362
[362]Re^3: 教えて下さい。 投稿者:トラボルタ 投稿日:04/04/20-13:39
きりぬきをカッターでしていた頃から。アナログ世代です。
» 364
[364]Re^4: 教えて下さい。 投稿者:ヨシユキ 投稿日:04/04/20-15:09
そうなんですか!デザインの会社に勤められてるんですか?
» 374
[374]Re^5: 教えて下さい。 投稿者:・ 投稿日:04/04/21-10:45
> そうなんですか!デザインの会社に勤められてるんですか?

BBSで雑談会話をしない。

このページをシェア