エクセルの入力

» 3641
[3641]エクセルの入力 投稿者:TAKE 投稿日:2001-11-29 23:52:00
すみません、突然ですがエクセルで表を作っていますが縦の行に数字を1から700まで入力しなくてはいけないのですが何かいい方法がありましたら教えてください。
» 3642
[3642]Re: エクセルの入力 投稿者:カタコリ 投稿日:2001-11-29 23:58:00
簡単に出来ますよ。基礎ですからマニュアル読みましょう(^_^)
» 3645
[3645]Re^2: エクセルの入力 投稿者:TAKE 投稿日:2001-11-30 00:34:00
すみません、マニュアルがありませんので教えていただけますか。
» 3646
[3646]Re^3: エクセルの入力 投稿者:カタコリ 投稿日:2001-11-30 01:09:00
本屋さんにありますね? どの本も最初の方のページに載っていますよ。
あと、ヘルプは見ましたか?

あっ別に意悪している訳じゃないので。自分で調べられるところは
やってくださいねってことで(^_^) じゃヒント『オートフィル機能』
です。検索サイトで調べれば出てきますね。『エクセル』っていれて
もボロボロ出てきますよ。

質問される前にココを読んで下さい(^_^)
http://www.ed.kagawa-u.ac.jp/~akiyama/mac/News/tf/tf-manner.html
» 3647
[3647]Re^4: エクセルの入力 投稿者:TAKE 投稿日:2001-11-30 01:25:00
ありがとございました。調べてみます。

このページをシェア