G4/OS9でスリープするとフリーズ

» 3823
[3823]G4/OS9でスリープするとフリーズ 投稿者:ヨシ 投稿日:2002-01-09 11:22:00
こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
今日は質問があり書き込みさせていただきました。

マシンをしばらく使用しないでいると自動でスリープする設定にしてあるのですが、いざ仕事をしようと立ち上げるとフリーズしていることがあります。
また、「スリープに対応していない機能拡張があるのでスリープできませんでした」というメッセージがでていることもあります。その都度再起動するはめになってしまうのですが、原因がわかりません。

グレーのG4でOSは9.1(9.2でも起こります)です。

よろしくお願いします。。。
» 3824
[3824]Re: G4/OS9でスリープするとフリーズ 投稿者:わだ 投稿日:2002-01-09 11:24:00
> また、「スリープに対応していない機能拡張があるのでスリープできませんでした」というメッセージがでていることもあります。

標準以外の機能拡張は何が入っているかを書かないと。。。。(笑)
» 3835
[3835]Re^2: G4/OS9でスリープするとフリーズ 投稿者:ヨシ 投稿日:2002-01-11 14:29:00

> 標準以外の機能拡張は何が入っているかを書かないと。。。。(笑)

スミマセン。そうですよね…でも標準以外が多くてリストにするのが大変なので、自分で頑張ってみます。お騒がせしました~

このページをシェア