とうとう

» 3836
[3836]とうとう 投稿者:わだ 投稿日:2002-01-11 16:10:00
MacLifeが廃刊になってしまいました(^^;
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0201/11/n_md_news1.html
» 3840
[3840]Re: とうとう 投稿者:Tan 投稿日:2002-01-11 23:45:00
他の雑誌に無い論評の「apeX」が好きでした。
もう読めないのでしょうか…、残念です。
» 3839
[3839]Re: とうとう 投稿者:ken 投稿日:2002-01-11 21:44:00
まだMacが百万円台という、自分には手も足も出ないころ、
MACLIFE見て、コンピュータをいじってる気分に浸っていた頃を思い出しました。
いつか復活することを祈ってます。
» 3837
[3837]Re: とうとう 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-01-11 16:14:00
> MacLifeが廃刊になってしまいました(^^;

ひとつの時代が終ったというか、なんか寂しいですね。
それとともに、出版業界はそこまで窮なのかとあらためて
感じてしまうニュースです。ひとごとじゃないなぁ。
» 3838
[3838]Re^2: とうとう 投稿者:NOBUYUKI 投稿日:2002-01-11 16:27:00
あらら・・・・廃刊ですか「MACLIFE」
好きだったんですけど、寂しいですね。
よく立ち読みして、好きな内容が多いとき購入していました。
ちゃんと買って上げれば良かった・・・・
家にある「MACLIFE」は永久保存版に格上げにしておきます。

さよなら、MACLIFE

このページをシェア