OSのアップデートをしようと・・・

» 3942
[3942]OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:taka 投稿日:2002-02-04 11:21:00
MacOSを9.21にしようと思ったら、
同僚が、Mac購入時に付いてくるOSのCDを貸してくれました。
しかし、普段はアップデート用のデータでUPしています。
そのため、これを使ってUPしていいのかわかりません。
よろしくお願いします。
» 3945
[3945]Re: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:わだ 投稿日:2002-02-04 11:51:00
> そのため、これを使ってUPしていいのかわかりません。

使用許諾違反です。
» 3951
[3951]Re^2: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:taka 投稿日:2002-02-04 13:13:00
> 使用許諾違反です。
あー、そうなりますよね。
アップデート版を手に入れることにします。
ありがとうございました。
» 3943
[3943]Re: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:通りすがり 投稿日:2002-02-04 11:37:00
というか、下のスレッド完結してから質問しません?
なんかあれもこれもって感じ悪いですよ!

では!
» 3946
[3946]Re^2: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:taka 投稿日:2002-02-04 11:55:00
> というか、下のスレッド完結してから質問しません?
> なんかあれもこれもって感じ悪いですよ!
うーん、そう言われるとそうですね。

質問系の掲示板で同時に立てるのは
ルール違反というか、マナー違反なのでしょうか?

とりあえず、同時に立てるのは控えておきます。
すみませんでした。
» 3949
[3949]Re^3: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:ともやん 投稿日:2002-02-04 12:49:00
> 質問系の掲示板で同時に立てるのは
> ルール違反というか、マナー違反なのでしょうか?

それもさることながら、わださんがお答えいただいた

>使用許諾違反です。

こちらにもしっかりとレスをくれることで、
このスレッドは完結すると思いますので、お忘れなく。
» 3948
[3948]Re^3: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-02-04 12:35:00
> 質問系の掲示板で同時に立てるのは
> ルール違反というか、マナー違反なのでしょうか?

とあえず一読を
http://www.ed.kagawa-u.ac.jp/~akiyama/mac/News/tf/tf-manner.html
» 3950
[3950]Re^4: OSのアップデートをしようと・・・ 投稿者:taka 投稿日:2002-02-04 13:12:00
> とあえず一読を
読んでみます。ありがとうございました。

このページをシェア