QXの

» 4000
[4000]QXの 投稿者:pleo 投稿日:2002-02-12 19:12:00
カラー設定にあるギャマアラームってなんじゃらほい?
» 4003
[4003]Re: QXの 投稿者:難波 投稿日:2002-02-13 13:57:00
> カラー設定にあるギャマアラームってなんじゃらほい?
EfiColor Xtentionが付けている機能です。
設定しようとしている色が、出力デバイスの表現可能範囲外に
あるとき、ギャマアラームが表示されます。
詳細はXpress3.3J付属のEfiColor Xtention with QuarkXPressマニュアル
に出ています。
» 4005
[4005]Re^2: QXの 投稿者:pleo 投稿日:2002-02-13 15:01:00

> 設定しようとしている色が、出力デバイスの表現可能範囲外に
> あるとき、ギャマアラームが表示されます。

いつも出てきます。
すごく不安になってきました。
» 4008
[4008]Re^3: QXの 投稿者:難波 投稿日:2002-02-13 15:38:00
> いつも出てきます。
> すごく不安になってきました。
EfiColorを正しく設定していない状態で出るアラームは
そもそもの設定が正しくないので意味がありません。
EfiColorを使っているのはローラと、マーティンとジェームズと
ドナくらいで、あまり使われませんので、Xtentionフォルダから
出してしまうか、環境設定→EfiColorで使用停止にしてしまって
も問題ありません。
ただし、御社ではローラたちの会社のようにEfiColorを使った管
理をしているのであれば、アラームが出る色域は使っても表現さ
れない色域ですので使わないほうがいいです。
» 4010
[4010]Re^4: QXの 投稿者:pleo 投稿日:2002-02-14 09:47:00

> EfiColorを使っているのはローラと、マーティンとジェームズと
> ドナくらいで


だ誰ですか?
さらに謎が深まった(汁)。
» 4011
[4011]Re^5: QXの 投稿者:難波 投稿日:2002-02-14 10:35:00
> だ誰ですか?
> さらに謎が深まった(汁)。

すいません。EfiColorのマニュアルに書いてあるEfiColor導入事例
に出ている名前です。

このページをシェア