イラレ(Winの)データ出力で・・・

» 4030
[4030]イラレ(Winの)データ出力で・・・ 投稿者:たーき 投稿日:2002-02-19 02:24:00
いつも拝見させていただいております。
この度、外からのWindowsで編集されたイラレデータの出力で困っております。というのは、そのデータをMacから出力したら、文字の部分すべてがカクカクしたパスの解像度が低いような形になっていました。もちろん、文字はアウトライン化してあるので、Macで扱っても支障はないと思ったのですが・・・。パスの出力解像度も1200dpiとかにして出力してみてもダメでした。QXPに貼りつけて出力してもイラレで直に出力してもダメでした。しかしWinNT4でそのデータをプリントand出力してみるとちゃんとしたモノが出てきました。このような症状は何が原因なのでしょうか?
ほとんどの作業をMacで行っているのでMacで扱っても平気なデータにするには、なにか設定が必要なのでしょうか?
ご教授願います。
※環境・・・G4MacOS9.2-AI8-QXP4など(おそらく一般的なDTPシステムだと思う)、WinNT4-AI9 という環境です。
» 4031
[4031]Re: イラレ(Winの)データ出力で・・・ 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-02-19 02:44:00
属性パレットでアウトプットがいくつになっているか確認して
みてください。
» 4032
[4032]Re^2: イラレ(Winの)データ出力で・・・ 投稿者:たーき 投稿日:2002-02-19 09:31:00
アドバイスありがとうございました。
さっそく、確認してみます。

このページをシェア