効率的、安全なドロップシャドゥは?

» 4151
[4151]効率的、安全なドロップシャドゥは? 投稿者:ユジコ 投稿日:06/11/05-00:39
こんばんわ。AI10とPS7でチラシを作成したいのですが、ドロップシャドゥなどは実際のところ、どちらでつけてますか?
新聞折り込みチラシでも最近は必要以上に影付き画像が多いものもありますが作業上イラレでつけても大丈夫ならその方が楽だし、書類設定やラスタライズの解像度の所の設定がちゃんと出来ていればイラレで加工してもだいじょうぶなのでしょうか?
みなさんは、どうされていますか?よろしくお願いします。
» 4152
[4152]Re: 効率的、安全なドロップシャドゥは? 投稿者:KOUJI 投稿日:06/11/05-19:32
> 書類設定やラスタライズの解像度の所の設定がちゃんと出来ていれば
出力する会社が対応しているのであれば大丈夫だと思いますが、出力環境に左右されるので何ともいえないと思います。確認してみるのが一番かと。

このページをシェア