プレビューが表示できませんのトラブル

» 4282
[4282]プレビューが表示できませんのトラブル 投稿者:ゆう 投稿日:06/12/17-09:30
OS99.2でイラレ8、フォントはCIDを使用しています。
マシンはG4のミラードライブです。

昨日、OSXが起動しなくなり、ノートンで復旧させたのですが、
今度はOS9を起動させてイラレ8で文字を入力すると「プレビューが表示できません。」のメッセージ。
モリサワはダメ。ダイナはOKでした。
モリサワが壊れたのかと思ったのですが、
フォトショやInDesignではきちんとフォントを読み込んでくれます。
ATMイラレを再インストールしたり、
Commonフォルダを入れ替えたりしたのですが、結果は同じでした。
明日、OS9を新規インストールしてみようと思っています。

同じような不具合を経験された方、いらっしゃいますか?
» 4283
[4283]Re: プレビューが表示できませんのトラブル 投稿者:匿名 投稿日:06/12/17-09:52
AdobeFnt*.lst(*には、適当な数字が入る)の削除はやりましたか?
モリサワフォントの再インストールは試しましたか?
» 4284
[4284]Re^2: プレビューが表示できませんのトラブル 投稿者:ゆう 投稿日:06/12/17-10:39
レス、ありがとうございます。
> AdobeFnt*.lst(*には、適当な数字が入る)の削除はやりましたか?
試してみます。
> モリサワフォントの再インストールは試しましたか?
InDesignでは読み込んでくれるので、
フォントは壊れてないのかと……。
最悪それも試してみます。モリサワCID、面倒ですよね(--;)
» 4285
[4285]Re^3: プレビューが表示できませんのトラブル 投稿者:シーバス@大阪 投稿日:06/12/17-22:40
僕なら真っ先にイラレ8の環境設定を(初期設定)をゴミ箱に入れて新たに立ち上げて様子をみます。
» 4286
Illustratorのプラグインを標準状態にしてみてください。

このページをシェア