ATM Deluxe 4.5での疑問

» 433
[433]ATM Deluxe 4.5での疑問 投稿者:とおる 投稿日:2000-08-17 12:37:00
はじめまして、こんにちは
突然の質問で恐縮です
ATM Deluxe 4.5での不可解な現象で困っております

質問内容なんですが、フォントセットのプロパティでの設定で『再起動時:変更なし、削除、アクティベート、ディアクティベート』の4つの設定を選択出来るのですが、『再起動時:アクティベート』に設定したところ反映されません ナゼでしょうか?

実は、もともと設定がちゃんと有効だったのですが、『環境設定』を復数台のMacで統一をさせるため、環境設定の変更をした直後に、上記の症状になってしまいました
 環境設定を元に戻して再起動してもダメでした しかも全てのMacで同じ症状です

PS.アドビにはサポート期限切れで聞いておりません

このページをシェア