web用に保存の機能

» 4452
[4452]web用に保存の機能 投稿者:ひろ 投稿日:2002-04-29 23:22:00
イラレのweb用に保存の機能でwebに用保存を実行をすると画面は切り替わるのですがそのままフリーズしてしまいます。以前はgifやjpgに軽くなって保存できたのでしたが突然できなくなりました・・・。photoshopではできますし、アプリケーションの再インストールもしましたがなおりません?どなたかアドバイスおねがいします。また、macからwinにメールでデータを渡すとき(相手はイラレを持っていません)どの方法が一番軽く、きれいにわたせるでしょうか?あわせておねがいします。
» 4462
[4462]Re: web用に保存の機能 投稿者:BoBo 投稿日:2002-05-01 23:54:00
おそらく、初期設定ファイルが壊れていると思います。
システムフォルダ>初期設定>Adobe Illustrator 9.0.2J(フォルダ)>
Adobe Save for Web AI 1 Prefs というファイルを捨てるか他の場所へ移動してイラレを再起動してみてください。

macからwinにメールでデータを渡すときの件ですが、pdfは、いかが?
» 4472
[4472]Re^2: web用に保存の機能 投稿者:ひろ 投稿日:2002-05-02 20:36:00
> おそらく、初期設定ファイルが壊れていると思います。
> システムフォルダ>初期設定>Adobe Illustrator 9.0.2J(フォルダ)>
> Adobe Save for Web AI 1 Prefs というファイルを捨てるか他の場所へ移動してイラレを再起動してみてください。

無事直りました。ありがとうございます。

> macからwinにメールでデータを渡すときの件ですが、pdfは、いかが?
やはりそれがベストですかね~。

このページをシェア