イラストレーターが・・・

» 4524
[4524]イラストレーターが・・・ 投稿者:まる 投稿日:2002-05-13 15:27:00
教えてください!
イラストレーター8.0.1が、前日までちゃんと起動していたのに
突然起動しなくなりました。
「アプリケーションが見つかりません」と言うエラーが出ます。
本体のアイコンでもだめです。
初期設定を捨ててみましたが、やはり同じエラーです。
共存している5.5は、普通に動いています。
一度再インストールして、直ったのですが、
また同じ症状が出ました。
再インストールして今は動いていますが、
何が原因なのか不明なままです。
OSは9.2で、マシンは8500/180です。
» 4525
[4525]Re: イラストレーターが・・・ 投稿者:難波 投稿日:2002-05-13 15:45:00
とりあえず……。
デスクトップファイルの再構築はやってみましたか?
» 4526
[4526]Re^2: イラストレーターが・・・ 投稿者:まる 投稿日:2002-05-13 15:50:00
> とりあえず……。
> デスクトップファイルの再構築はやってみましたか?

やってみましたが、効果無しでした(T_T)
» 4528
[4528]Re^3: イラストレーターが・・・ 投稿者:わだ 投稿日:2002-05-13 17:44:00
> やってみましたが、効果無しでした(T_T)

そうなるとハードディスクが壊れてかけているのかもしれませんね。
DiskFirstAid等の修復ツールの出番かもしれません。
どちらにしてもまずは速攻でバックアップを(^_^)
» 4530
[4530]Re^4: イラストレーターが・・・ 投稿者:まる 投稿日:2002-05-13 17:49:00

> そうなるとハードディスクが壊れてかけているのかもしれませんね。
> DiskFirstAid等の修復ツールの出番かもしれません。
> どちらにしてもまずは速攻でバックアップを(^_^)

( ̄□ ̄;)
ハードディスクですか・・・。
早速修復ツールを使ってみます!
その前にバックアップバックアップ。

難波さん、わださん、レスありがとうございます。

このページをシェア